数年振りに。慢性的肩こり・腰痛

からだ(健康)の常識・非常識

お仕事の都合で引越しされ、数年振りに京都に戻って来られました。肩こり、腰痛 30代 男性

当初は膝の痛みで来られ、数回で膝の方は問題がなくなり、その後はデスクワークの為、慢性的な肩こりと腰痛で定期的に調整に来られていました。数年が経ち、お仕事の都合で引越しされ、他の所に行かれていました。

そしてまた京都に戻られ、他の治療院に行かれたようですが、「全身をみてもらえ、丁寧に調整してもらえるので戻ってきました」と言って、数年振りに来ていただきました。

こう言ってまた再来院していただくととても嬉しいですね!

身体はやはり気を付けてケアされていないと気付かない動作・姿勢の習慣により筋硬結ができ歪み、痛みやこりが現れます。

予防の大切さを皆さん認識されていると思います、でも、なかなかご自身ではできないと言われますね。

~~~~~~~~~~~~

京都の整体院。

お腰やす やまだ整体の家

腰痛・肩こりをはじめとする筋骨格系の痛みやこり・しびれなど、全身調整により多くの不調から脱出する整体。

つらい慢性症状に適切なアプローチが得意です。

お問い合わせ・ご予約はこちらhttps://www.yamadaseitainoie.com/

※免責事項※ 症状の原因や状態には個人差があります。効果効能を保証するものではありません。